banner
ホームページ / ブログ / 軽食への執着をもう一段階下げる時が来ました(子育てを乗り切る)
ブログ

軽食への執着をもう一段階下げる時が来ました(子育てを乗り切る)

Nov 21, 2023Nov 21, 2023

おやつ、おやつ、おやつ。 彼らはどこにでもいます。 エミリー・クルクス | 寄稿コラムニスト

それは私だけでしょうか、それとも間食やスナックに夢中になっているのでしょうか? 1987 年から 1993 年までの間、私はリンゴ 4 個と水を十数口飲んだと確信していますが、それでも私の子供たちは水筒とグラノーラバーなしでは私道の端までたどり着けないようです。 最近、友人が「スナックチョコレート」を一袋プレゼントしてくれました。 私の「食事チョコレート」と混同しないように注意してきました。

私は、時計に従うのではなく、お腹が空いたときに食べることを強く信じています。 また、子供たちは食事の時間も含め、スケジュールに従って成長していることも認識しています。 しかし、親として、私たちはメリー・ポピンズの魔法を使い、どんな状況でもショーツから豚肉を作ることを期待されているように感じます。

私たちが友達と短い「ハイキング」に行ったとき、私の娘は幼児でした。 友人は45分くらいかかるだろうと言いましたが、当時彼女の子供たちもかなり小さかったので、それほど難しいことではないと思いました。 家族はスニーカー、サングラス、フリースジャケットを着て玄関に向かった。 私の友人は、水筒、チーズスティック、フルーツスナック、チーズクラッカーの箱全体など、軽食と飲み物を満載したバックパックを持ってきました。 彼女の子供たちが彼女の荷物を見たかどうかはわかりませんが、彼女のスナックパックが外出の定期的で予期された状況であることはすぐに明らかになりました。

>> Facebook で会話に参加する

私たちの「ハイキング」は、湿地を通る高架の遊歩道をゆっくりと散歩することになりました。 それは食料品店を歩くのと同じくらい大変で、彼女の子供たちは200フィートごとに栄養を必要としていました。 友人は親切にもクラッカーを娘に分けてくれました。娘は突然連想に飢え、ショートパンツとビーチサンダルでエベレストに登ろうとしているかのように私を見ていました。

このような状況は数え切れないほど発生しました。 私は意図的に子供たちに食事の合間にスナックを用意したり食べ物を買ったりしませんが、その場合、周りの人が子供たちに何かを提供します。 (これは親切な行為ですが、真剣に言うと、私の子供たちは 45 分ごとに何かを食べる必要はありません。プロのアスリートはそうではありません。)これは難しい状況です。なぜなら、私は子供たちから食べ物を奪うことは決してしませんが、私は子供たちから食べ物を奪うときとそうでないときの違いを知っているからです。お腹が空いているとき、スポーツのために間食をしているとき。 言うまでもなく、バックパック、自動販売機、売店の軽食は、いざという時にバランスの取れた食事を食べたいという子どもたちの欲求や能力を台無しにする可能性が高いという事実です。

大人になってからは、キャンプ旅行や学校の遠足で軽食を食べたことを覚えていますが、子供との出会い、遊び、外出のたびに食べたわけではありません。 なぜ食べ物があらゆる社会状況の一部でなければならないのか理解できません。 社交的な場で、誰かが私の子供に何か食べるものをあげたり買ってあげようと申し出たとき、私は断るのに苦労しました。特に子供が何日も食べていないかのように私を見ているとき、それは明らかにそうではありません。 それ自体は相手のせいではありませんが、そのようなことが頻繁に起こることに驚いています。

アメリカ疾病予防管理センターは、2 歳未満の子供には、約 2 ~ 3 時間ごと、つまり 1 日に約 5 ~ 6 回、何か食べたり飲んだりするものを与えるようにと言っています。これにより、子供は毎日 3 回の食事と 2 ~ 3 回のおやつを与えることになります。 。」 ジョンズ・ホプキンス医科大学は、学齢期の子供は1日4~5回食事をすべきだとしているが、これは朝食、昼食、夕食、学校でのおやつ、そして放課後のもう1つのおやつを考慮すると、ほぼ正しいように思える。 私たちは皆、10代の時期に食料品代が高騰する傾向があるという話を聞いたり、経験したことがあると思います。 放課後、子どもたちのために毎日キャセロールを作った母親の話を聞いたことがあります。それを夕食前に食べたのです。

ほら、私は隣の人と同じくらい友達とナチョスやチキンウィングを楽しんでいますが、それは私の社交の必須の部分ですか? いいえ、親として、おやつへの執着を和らげ、義務的なおやつ休憩なしで、ハイキングや外出など、参加していることに集中できるかもしれません。

私は子供たちが赤ちゃんだったとき、子育てに関する素晴らしいアドバイスを守りました。それは、どこにも再現できない睡眠環境を作ったり依存したりしないことです。 基本的に、赤ちゃんが真っ暗で静かな部屋でしか眠れないのであれば、選択か必然かにかかわらず、他の環境で子どもを寝かせるのは困難になるでしょう。 私たちは間食を同じように扱うべきだと思います。「いいえ、私はチーズプレートを持っていませんが、心配しないでください、90分以内に夕食は素晴らしいものになるでしょう!」

エミリー・クルクスは、母親になるために退社するまで、ポスト・スタンダード社でレポーター兼編集者として 10 年近くを過ごしましたが、これは彼女にとってこれまでで最も困難な任務でした。 彼女は家族とともにストラスモアに住んでいます。 [email protected] までメールしてください。

当社サイトのリンクのいずれかを介して製品を購入するか、アカウントに登録すると、当社は補償を受け取ることがあります。