banner
ホームページ / ブログ / 新しいディズニーグッズ:バンビ・ドゥーニー&バーク、バックパックなど!
ブログ

新しいディズニーグッズ:バンビ・ドゥーニー&バーク、バックパックなど!

Jun 02, 2023Jun 02, 2023

ピクシーの粉が散りばめられたディズニーのニュースをお届けする新しい週へようこそ。 私たちは月曜日のマーチ ミーティングから物事を始めたいと考えており、ここ数日間で入手可能になった新しいディズニーグッズをすべてチェックします。 今日は、Dooney & Bourke のとてもゴージャスなバンビ コレクションをご紹介します。これには MagicBand+ と新学期アイテムと思われるものが含まれています。 学校のことを考えるのは少し早いと思います。 ただし、売り切れも多いので、気に入ったものを見つけたら、早めにゲットしてくださいね。

私が一年を通して見た中で最も美しいドゥーニー&バークのコレクションの 1 つから始めましょう。 バンビ。

皆さん、今週私ができることはこれですべてです。 そこにある何かがあなたを笑顔にさせてくれれば幸いです。 バンビのグッズはなんて可愛いのでしょう? 私は恋している!

会議は延期されました!

ゾーイ・ウッドはオーストラリア、シドニー出身の旅行ライターです。 6 歳でディズニーランドを初めて訪れて以来、彼女はディズニーパークを頻繁に訪れ、世界中を旅行して何年も過ごしてきました。

ゾーイが家族の冒険から生じるヒント、裏技、逸話、恥ずかしさをすべて教えてくれるので、一緒に楽しみましょう。